<重要なご連絡> 10月1日より「ちょい楽ばんど」「肩パット」の価格改定いたします

2018年3月に「まるいラボ」開業と共に販売をしてきました「ちょい楽ばんど」「肩パット」について、この度、価格改定をすることといたしました。

開業前に当事者ご家族、関係者のみなさまに「ちょい楽ばんど」販売に関するアンケートを実施し、多くの方のご希望に添うことを優先した価格設定をして今日まで販売してきました。また、保護者の皆さんの希望で付属品として製作した「肩パット」については、「ちょい楽ばんど」購入者さまへのサービス価格でご提供してきました。

しかしながら、昨今の材料費などの顕著な値上げも伴い、値上げせざるを得ないと苦渋の決断をしました。10月1日より、「ちょい楽ばんど」12000円、「肩パット」1500円(税抜価格)といたします。今後も継続して安心と信頼のモノづくりを続けていくために、どうかご理解くださいますようお願いいたします。また、「ちょい楽ばんどメッシュ」「ちょい楽ばんどクール」については現行価格で取り扱います。

抱っこで紡ぐ心の絆と楽しい日々を応援する「ちょい楽ばんど」たちを、これからも一つ一つ大切に手作りし、皆様のもとに届けていきます。今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。